ich liebe es

アクセスカウンタ

zoom RSS 千鳥格子の手袋

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:29  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から編みたいと思っていたのです。
でも編みかけのものがあるから、と我慢していたのに、つい毛糸を買っちゃいまして、買っちゃったら編み始めてしまいました。

画像


たた&たた夫さんのヘリンボーンの手袋、それの千鳥格子アレンジです。
Ravelryに投稿するときに調べて知ったのですが、千鳥格子って英語でハウンドツースというそうですね。犬の牙…かわいくない…

今、このあたりまで編めました。

画像


ここまで数度試しはめしてみたところでは、最高にぴったりフィットです。
編み目はかなりがたがたなので、アイロンか水通しかで落ち着くのを期待したいところ。
5本指は初めてなのですが、楽しいです…!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千鳥格子の手袋 ich liebe es/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる